恋愛・仕事・人間関係でお悩みの方へ

ようこそ当サイトへ。
グラナダの木のオーナー マダム桧翠です。

様々な悩み解消や運勢を知りたいと思っている方の
幸せのサポートをするのが私の仕事です。
占いによって、自分の未来や個性を知ることによって
自分らしく生きて幸せをつかんで欲しい。
また、才能や自信を引き出し、それを強みにして
幸せに生きて欲しい。

これが私の切なる願いなのです。

幸せのサポートが必要な方。ご来店お待ちしております。

今当たると人気急上昇中のヤフー占いやっています。メニューをクリックしてトップページ下の「ヤフー占い」をクリックしてみてください。お試し無料版もあります。

 

 

新着情報

  • 7月の定休日のお知らせ
    (2017/06/13)

    7月1(土)、5(水)、7(金)、12(水)

    19(水)、26(水)、31(月)、8月1(火)

    2(水)です。宜しくお願い致します。

  • 6月定休日のお知らせ
    (2017/06/12)

    梅雨の季節になります。6月11日は傘の日です。雨の日は憂鬱な気分になりがちですね。

    恵みの雨という言葉があるように植物は生き生きしてくる季節です。

    憂鬱な気分を気分転換しながら植物のように生き生きとした毎日を過ごしましょう。

    6月の定休日は7日(水)、14日(水)、21日(水)、28日(水)、30日、

    7月1日(土)です。

  • 5月の定休日のお知らせ
    (2017/06/12)

    もうすぐ端午の節句ですね。

    端午の節句は男の子だけではなく、大人も子供も女性も楽しく節句を祝って健康を祈りましょう。

    5月の定休日は10日(水)、11日(木)、17日(水)、18日(木)、24日(水)、31日(水)です。

カレンダー

6月 2017

1
2
3
4
5
6
7
  • 定休日
8
9
10
11
12
13
  • 予約満席
14
  • 定休日
15
  • Event
  • 予約済み
  • 予約済み
  • 予約済み
16
  • 予約済み
17
  • 予約済み
  • 予約済み
  • 予約済み
  • 予約済み
18
  • 予約済み
19
20
21
  • 定休日
22
  • 予約済み
23
  • 予約満席
24
  • 予約済み
25
  • 予約済み
26
27
28
  • 定休日
29
30
  • 定休日