ホワイトDayのタロット占い

3月12日~15日までの恋愛運をタロットで占ってみました。

「太陽」逆位置

恋愛運
太陽が地に沈む姿のように暗黒の時が訪れようとしています。

恋人のいる人
異性にネガティブな感情を抱きやすいです。

恋人のいない人
良い恋愛に縁がない状況です。
あなたの心や身体に本当の心地良さを求めてください。

人間の存在の原点に戻り、今の環境と共存しているという意識を持つと、ナチュラルでシンプルな生き方に変わっていくことと思います。

自然界からの恵みを受け取って、のびのびと暮らしてみるのは如何ですか?

自分に素直になって、自然体で生きることがあなたらしい生き方ですよ。

そして梅の花のピンクや菜の花、水仙の黄色が、あなたとの人の縁を結んでくれ、金運の縁も上げてくれます。

風水カラーを使ってますます開運をしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です