「Yahoo占い」のサイトがオープンしました。

検索「Yahoo占い恋神様」で占いをして頂いたお客さまからのメールが、早速届きましたのでご紹介させて頂きます。

題名、始めまして。

私は現在、四国の徳島県に住んでいます。

数日前パソコンで占いを利用中に初めて「マダム桧翠」さんの占いに出会いました。

今まで色々な占いを体験しましたが、桧翠さんの占いは本当にドンピシャッで驚き、とても感動しまし
た。

近くならすぐに正式な鑑定をお願いしたいのですが距離があり、すぐにはお伺いできず残念です。

又いつかお会いできる日を楽しみにしています。

突然のメールで失礼しました。

Mさんより

最近会社の人間関係などで仕事がうまくいかず悩んでいました。

たまたまYahoo占いを見ていましたら恋愛や人間関係など、とてもよく当たると評判のマダム桧翠先生のサイトを見つけましたので、さっそく試してみました。

占いはあまり信用もしていませんでしたので、どの程度のものかと半信半疑でしたが、本当に核心をついていて驚きました。

自分の性格や生き方などずばり的中していて感動致しました。

これで自分の弱点などもわかりますので、これを参考に仕事に生かしていきたいと思います。

そして今後も参考にさせていただきます。

Hさんより

メールを頂きましたお客さま本当にありがとうございました。

これからも末永く頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です