お彼岸と週末のタロット占い

2017年春の彼岸入りは3月17日です。

なかなか忙しかったりして、お墓参りに行けない方も多いと思いますが、この時季に普段の忙しさから解放されて、お墓の掃除や仏壇、仏具の手入れをして
みたら良いと思います。

お彼岸は先祖に手を合わせて感謝することだけではなく人生において、自分の生き方を見つめ直す期間でもあります。

今の自分の仕事や、自分の身体の現状をチェックしてみてください。

あなたの身体が悲鳴をあげていたりするかもしれ
ません。

のんびりと自然体にいられる時間を作ってみては如何ですか?

楽しい時間が貴方の人生をより一層楽しくしてくれることでしょう。

3月17日~23日までの運勢をタロットで占ってみました。

「世界」 逆位置

完成するには何かが足りない
未完成な状態を示します。

極端に悪い状況ではありません「中途半端」「マンネリ感」を感じてしまいやすいでしょう。

恋愛運
穏やかな安穏とした恋愛状態です。

仕事運
血行の悪さから生じる病気に注意です。

良い週末をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です