ごめんね青春!主演錦戸亮さんの運勢【11月3日生まれ】


錦戸亮さん
1984年11月3日生まれ

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来、
初めて宮藤官九郎さんが脚本を手がけたことで
話題のTBS日曜劇場「ごめんね青春!」に出演します。

そんな錦戸亮さんを占い的に見ると。。。

◆錦戸亮さんってどんな人?
錦戸さんは、お母さんの様な包容力のある人。とても知的な人です。
そういえば、2014年には主演映画の「抱きしめたい」でも
包容力ある演技を魅せていました。

プライベートにおいては実家大好きアイドルとして有名で、
特に妹さんのことを大事に思っているそうです。
(この錦戸亮さんのシスコンぶりはファンの間でも有名だそうな)

ちなみにその妹さんはすでにご結婚されていて、
なんと3人のお子さんがいるのだそうです。

ということは錦戸亮さんはすでにオジさんなんですね。
ちょっと想像しがたいですが。

◆錦戸亮さんの今年の運勢
錦戸さんの今年の運勢は、
おもいがけない財運の年と出ています。

財運の年・・・
所属する関ジャニ∞での活動よりも、
ドラマの行方によってはソロで躍進する年になるかもしれないですね。

◆一方で関ジャニ∞はCD売り上げが低迷?

関ジャニ∞は2014年7月2日に発売したシングルCD「オモイダマ」
の売り上げが前作「キング オブ 男!」の半減になった!低迷した!!
と一部で騒がれていました。

ですけど、それでもシングルチャートで1位獲得は15作連続(現在は16作連続)
ですから、まだまだ根強い人気を誇っていると言えるでしょう。

◆錦戸亮さんの恋愛

ただ職場での出会い、恋愛は慎重に。
あまり深入りはNGといえます。

錦戸亮さんといえば、2014年4月にはフライデーで
「(破局したと思われていた)新垣結衣さんとの関係が続いていた」
との報道がなされました。

真偽のほどは定かではありませんが、お互いに名が通ったビックカップルですから、
慎重に、焦らず進んで行って欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です