向井理さん 1982年2月7日生まれ 運勢

ec86b7819d2f1add6d672abb79d62d4b_s
向井理さん  
 1982年2月7日生まれ

月9ドラマ信長協奏曲に出演している向井理さん。
CMにも多数出演し、相変わらずの人気を誇っています。
そんな向井理さんの運勢を占ってみました。

◆向井理さんの性格

向井理さんは、お母さんみたいな
優しくて包容力のある人です。

とても動物が好きで、
元々獣医師を目指していたそうです。

明治大学部農学部在学中には
ベストポスターアワード賞という英語の論文で、
アジア人初めて賞を受賞したとのこと。

とっても頭が良いんですね!

そんな向井理さんは、
仕事においては完璧を目指し、
手抜きはしない努力家。

2015年も
ドラマ版「永遠のゼロ」
映画「甥の一生」、「最後の警官」

と立て続けに出演が決定していますから、
日々の積み重ねが実を結んでいるのでしょう。

◆向井理さんの運勢

そして向井理さんはストイックな一面を持つ一方、
自由人という側面も持ち合わせています。

学生時代には渋谷のカフェバーで
バーテンダーとしてアルバイトし、
卒業後も1年間バーの店長を勤めていたそうです。
(イケメンだから女の子の集客力も凄そうですね!)

以前、ジャニーズグループ嵐の相葉雅紀さんが
「バーテンダー」というドラマに出演した際、
演技指導をしたのも向井理さんだったそうです。

そんな向井理さん、
今年の運勢は、
収入が増える年。

周り の人達から
とても良く面倒を見てもらえる年と出ています。

先輩俳優と仲良くなるのでしょうか?
はたまた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です