堂本剛さんの占い 1979年4月10日生まれ

Screen Shot 2014-10-16 at 18.06.04

堂本剛さん 1979年4月10日生まれ


13年間続いた「堂本兄弟」が先日終了してしまいましたが、
また新たな冠番組が14年10月よりスタートする
人気デュオkinkikidsの堂本剛さん。




新しい番組名は「kinkikidsのブンブブーン」
というなんとも愉快なタイトルですね。




そんな堂本剛さんの占いを行ってみたところ。。。

◆堂本剛さんの性格


 
堂本剛さんは、芸術を愛する改革派。


ソロワークではアーティスト名やプロジェクト名が定期的に変更されるのが特徴です。

・06年2月にENDLICHERI☆ENDLICHERI名義で
シングル「ソメイヨシノ」をリリースしたのを皮切りに、

244 ENDLI-x(ツヨシ・エンドリックス)

剛紫(つよし)

堂本剛(本名)

と変化を遂げています。

まさに改革を推進する芸術肌の持ち主ですね!




堂本剛さんはとても頭が良く、
優しくて思いやりのある人です。


ただ一方で、過呼吸、パニック障害を抱えていることを告白したりと、
ナイーブな一面も持ち合わせています。




◆堂本剛さんの占い

今年の運勢は、
恋愛と仕事が充実している最高の幸せを感じる年です。


先日はパンツつきCDをリリースしたことで
話題を集めましたが、今後さらに面白い企画を打ち出してくれそうですね。


恋愛はあまり噂を聞かないですが、
こちらはいかがでしょうか。。。


また今年から来年2年間の間、良い方向で
素晴らしい変化があるとでています。




堂本剛さんはジャニーズの中でも随一の歌唱力の持ち主ですから、
「歌手」としても進化を遂げて行くでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です