スザンヌさんについて

スザンヌさん1986 10 28生まれ

斉藤和巳さん1977 11 30生まれ

スザンヌさんは、家庭的な女性です。

頼まれたらイヤと言えないやさしさを

持っています。

斉藤和巳さんは、さみしがりやで繊細な

人。プライドが高い方です。

二人を占ってみると、

スザンヌさんは、乙、巳、丙

斉藤さんは、 辛、卯、乙

二人は、斉藤さんの辛とスザンヌさんの

丙で干合しています。

はなさなくても癒やされる仲、離れられない仲といえます。

スザンヌさんの理想的な配偶者、調

が斉藤さんの主精にあります。

二人は、とても良い相性と言えます。

しかし斉藤和巳さんは、去年から天中殺に入ってしまって、地に足が付かなく、

正確な判断が出来ない状況だったと
思います。

特に女性に冲殺されていました。

大切な人を失った後悔が、そのうちに

くるのかもしれません。

グラナダの木☎026 266 0158

IMG_3839.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です