8月14日生まれの運勢

あなたは、賢くて器用な人。

安定と変化を同時に求めるような複雑な所もあり、おおらかな性格のようでいて、神経質な面も持っています。

最後までやり抜く能力を備え、人々を思いやり深く支え目的達成の為に、自分の掲げた理想や、自分にとっての究極なものを目指して現実的に進んでいきます。

勉強熱心で自己PR力に優れ、ここいちばんのチャンスに強いタイプです。

ラッキーストーン、デザートローズ

ラッキーカラー、ラベンダー色

デザートローズ
洞察力と集中力を高め、精神をリラックスさせてくれます。

8月のあなたの運勢は、美味しい物を食べて、ゆっくり休んでください。

グラナダの木

IMG_6300.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です