週末のタロット占い

8月14日、15日、16日のタロット
占いをしてみました。

運命の輪 正位置

この週末、思いがけない突然の出会いや幸運が、ありそうです。

気になる異性やうれしい出来事、そんなラッキーな事が、舞い込みそうです。

恋愛の対策

聖杯の3 正位置

明るくストレスの無い幸福感をあじわえそうです。

聖杯は、自然界では、水の意味あいです。

水は、流れて自由に清らかに、地上へとどこまでも、地下水になって地球を潤し、宇宙の果てまで流れ行く。

めぐり巡る変化こそ私の命。

終わりはあるようで終わりは無い。

始まりは終わり、終わりは始まり。

すべてを安心して遊んでいいのですよ。

ただ無邪気に。幼子のように。

そこから繰り広げられる、これが私のよろこびの世界。

グラナダの木

IMG_6363.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です