週末のタロット占い

8月21日、22日、23日の運勢をタロットで占ってみました。

悪魔 逆位置

 突然、悪魔の世界から解放され、身心共に清々しい気持ちになり、とても心地良い解放感を味わいます。

呪縛から逃れ、生きる希望を得られます。

恋愛の対策

剣 8 逆位置

 目の前に、大きな障害が立ちはだかっています。

今は、じっと我慢の時です。
 剣は、自然界では、風を司ります。
私は、白い風。爽やかな風。
至極色の空。

自由に走り抜け、どこへ行っても自分。
どこへ行っても繋がっている。
恐れから身を守ろうとすることをやめ、安心して、ただどこまでも私でありなさい。

大丈夫 手放しであなたであっていいのです。

この広い宇宙を自由に走り抜く
私は、白い風、爽やかな癒しの風。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です