週末のタロット占い

8月28日、29日、30日の運勢をタロットで占ってみました。

隠者 逆位置

孤独感を感じやすくなる週末です。

周りの人と孤立したり、自分に自信を持てなかったり、ネガティブになって落ち込んでしまうかもしれません。

恋愛の対策

棒 4 正位置

自分にとって、満足がいかなくても繰り返し探求し続け、そして自分なりにセルフヒィーリングを行ってみましょう。

あなたの平和な生活をイメージしてみてください。

棒は、自然界では、火を司ります。

棒の火が持つ性質は、燃え上がる情熱。

夢や目標に向かって、突き進むことで、穏やかな気持ちになれリラックスできるでしょう。

永遠の光。

未来や過去に明け渡していた自分の力を取り戻す。

時間という呪縛の幻想から目覚めて、今という本来の私自身である為に。

将来のことが重たく感じられ、将来の為に今を犠牲にしている事に気づき、自分を解放し、そして永遠の平和である今、そこから あなたの光を放ちなさい。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です