9月2日生まれの運勢

あなたは、控えめで優しく、思いやりがある人です。

聞き上手で、人の心を掴むのが上手です。

組織や人間関係の輪に溶け込み壁を作ることなく自分の居場所を作れる人です。

そして、その中で、自分の役割を見つけ、細やかな心づかいで、秘書やサポーター的な仕事で才能を発揮します。

ラッキーストーン、淡水パール

ラッキーカラー、ひまわり色

淡水パール
愛情や良縁を引き寄せ、思いやりをもたらしてくれます。
そして女性ホルモンのバランスを保ちます。

9月のあなたの運勢は、仕事が忙しく、とても疲れやすい月です。

あまり無理をせずに、良質な睡眠をとりましょう。

グラナダの木
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です