9月8日生まれの運勢

あなたは、頭が良く機転が利き、人の気をそらしません。

向上心が強く、地に足の着いた現実的なタイプで、経済観念が発達しているしっかり者です。

とても繊細で感受性が豊かな人。

積極的に外に出て、自分の中にある新たな可能性を信じて頑張ってみましょう。

個性的で周囲に流れずに、自分のペースや考えをもった頼もしい人なので、

事業家やマネージメント職に向いています。

ラッキーストーン、ピンクレースアゲート

ラッキーカラー、黒

ピンクレースアゲート
優しさと思いやりを強め、愛情を育て女性性を開花させます。

9月のあなたの運勢は、出会いの月です。

行動力でチャンスを掴みましょう。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です