9月27日生まれの運勢

あなたは、豊かな感性を備え、聡明で気高い理想を持った人です。

人間関係では、心の繋がりを大切にします。

過去の産物にこだわらず、目の前にやって来た物事を淡々とこなしていき、ただ流れに乗っている事で、自分の思うようにいかなくても、結果的に成果が上げられる人です。

知的で広い視野を持っているので、作家、教師、弁護士、政治家

などの仕事に向いています。

ラッキーストーン、イエロールチルクォーツ

ラッキーカラー、グレー

イエロールチルクォーツ
ネガティブなエネルギーをブロックし太陽のエネルギーを高めてくれ、成功することを応援してくれます。

9月のあなたの生き方は、勉強する月です。

神社、仏閣に行ってみましょう。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です