11月の霜月占い

11月8日から12月6日までの運勢を占ってみました。

丁 亥

丁は、ろうそくの灯。

亥は、水を表すことから 流し灯籠と呼ばれます。

揺れる水面に、身を任せるろうそくは、常に水によって火が消されてしまわないかと、不安を抱えて過ごす
月です。

今月は、環境の安定を求めて、真面目で勤勉実直な生き方を心がける月です。

何がおきても大丈夫なように準備をしておき、目標に向かって、努力することが大切です。

感性や直感が冴え渡り特殊な霊感となって、昇華します。

そして、奉仕精神を持って、人のサポートをしていく事によって、開運していくでしょう。

タロットで、占ってみました。

月 逆位置

恋人 正位置

二人の関係は、不安や迷いが、まるで霧が晴れ渡るかのように、スッキリと解消され、これからの交際は、順調に進展していくでしょう。

恋人のいない人の対策

昔の恋人との復縁のチャンスがあるかもです。

新しい恋愛に、思いきって飛び込んでみましょう。

失恋した方は、過去の想いを引きづらないように、しっかり前を向いて前進していきましょう。

未来や過去に明け渡していた自分の力を取り戻す。

時間という呪縛の幻想から目覚め、今という本来の私自身である為に。

自らの美しさを、あふれ出るままにさせ自らの美しさの完全な開化。

祝福と讚美。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です