11月10日生まれの運勢

あなたは、思慮深くて粘り強く、何事にも真剣ですきがありません。

個性的で、自分をしっかりと持って、余計なことは極力言わない一面もあります。

あなたの明るく優しい笑顔が、出会う人達に、幸福感や影響を与えます。

野心家で実力派です。真面目な努力家で、信頼感が厚く、重要なポストに抜擢されます。

心をオープンにし、優しい笑顔と受け身の姿勢で、物事に取り組みましょう。

自分に必要なものを引き寄せることが出来、全てを受け入れることで、自然に思い通りの結果を得られます。

ラッキーストーン、アンソフィライト

ラッキーカラー、茶色

アンソフィライト
寛容な心を育て、素直な気持ちを引き出します。

11月のあなたの運勢は、資格を取ることで、認められる月です。

周りからの助けがあるでしょう。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です