11月13日生まれの運勢

あなたは、落ち着いていて安定感がある人です。

内面は、とても繊細で、感受性が豊かなロマンティストです。

直感が鋭く、ひらめきを大切にします。

あなたは、一度決めたら最後までやり抜こうと粘り強く努力する人です。

自分の理想や信念を形するチャンスが到来します。

自分の道は、自分で決めていきましょう。

察しが良く思いやりがあり、人を癒す才能もあります。

心理学者やセラピストなどの他人の心と向き合う仕事、そして福祉関係の仕事に向いています。

ラッキーストーン、ルビーインゾサイト

ラッキーカラー、赤

ルビーインゾサイト
魂を癒し、安らぎや喜び、そして魔力をもたらします。

11月のあなたの運勢は、投資の月です。

願い事が叶うでしょう。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です