2016年はどんな年?

平成28年(2016)は、丙 申

2月4日~平成29年2月3日迄です。

丙は、自然界で太陽を表し、申は、初秋そして行動力を表します。

丙 申 は、「初秋の太陽」「秋の夕日」のイメージです。

太陽は、これから沈みかける太陽ですので、姿は見えています。

いつまでも輝いていたいと思う自己顕示欲が強く働きます。

現実生活で果たせないことを常に創造し、ロマンを抱き、目的に向かって決心して、実行する。

自分をもっと信頼して、開運の努力を続けるです。

「自分は、幸せになると毎日思う」こと特に芸術や文芸面での才能が開花する年です。

「いつまでも輝いていたい」と思う気持ちが強いので、知性を活かし、色々な意味で挑戦し、行動力を持って一線で戦い抜く、強い精神力や積極的な気持ちで、プラス思考の行動力を発揮することで開運していく年です。

願いは、叶う。思いは成功する。

常にポジティブに生きることです。

いつまでも輝く為に、勉強をこつこつとしつつ、創造とロマンで幸せを掴みましょう。

そして夢のある一年を過ごしましょう。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です