1月22日生まれの運勢

あなたは、情があり人に親切でフランクで、裏表のない性格です。

知的好奇心が旺盛で、自由と変化を好みます。

希望通りの人生を進んでいたかと思っていても、形になると心に抱いた理想とずれていることを感じます。

頭の中の理想や希望を形として表していて思うように動かなくなってきたら、パソコンのように再起動してみましょう。

もう一度改めて立ち上げたら、期待通りにいかなかった箇所の問題点が見えてくるでしょう。

あなたは、愛情深くロマンティストで、家庭的な性格です。

ラッキーストーン、サンダーエッグ

ラッキーカラー、クリーム色

サンダーエッグ
高いレベルでの認識や直感力を高めてくれます。

1月のあなたの運勢は、出会いの月です。

行動的に自信を持って、前進していきましょう。

グラナダの木

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です