2016年2月16日の占い

2月16日は、戊 辰の日です。

戊は、山脈を表します。

辰は、晩春を意味します。

山に美しい花*花が咲き乱れ、樹林の葉が青々と生い茂り、養分が豊富でとても美しい山です。

フレンドリーに高い大きな志を持ち、チャレンジをしていく日です。

かなり慎重に、注意深く言葉にしても思い通りに相手に伝わらない気がしたりもどかしさを感じるかも知れません。

そんな時は、手紙で伝えたり絵はがきなどで、自分の思いを伝えてみましょう。

そして、今までにした事がないチャレンジに挑戦してみましょう。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です