2016年2月21日の占い

2月21日は、癸 酉の日です。癸は、川 又は雨、飲料水を表します。

酉は、秋という意味です。

澄み渡った秋の紅葉の中で、清らかな湧き水が流れているイメージです。

上品に洞察力を持ち、人と関わって行く日です。

誰とでも、そつのない対応が出来世渡り上手に生きる日です。

苦労と思っても、苦労を見せずに明るく朗らかに振る舞いましょう。

今日は、自分と向き合い、「自分にとって大切なものは何か」をじっくりと考えてみましょう。

それは、あなたの心のより所となるでしょう。

その中で、自分が守るべき物は何か、無くしたくない物は何かが分かるはずです。

ラッキーアイティム、映画鑑賞、芸術

ラッキーカラー、グレー、ピンク

今日も素敵な1日をお過ごしください。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です