4月の卯月占い

4月は、4月4日から5月4日までが卯月、壬 辰の月です。

壬は、海を表し、辰は、晩春又は4月を表すことから「晩春の海」と呼ばれています。

壬は、理性や知性を表す水性の干であることから、クールで頭脳明晰。

大きな海原を乗り越え、知恵を出しながら前進していくということです。

辰は、財を表す土性で、名誉を追い求め無限の可能性を秘め、能力を発揮しながら、苦労を乗り越え、大きな財や幸運を手にすることができる月です。

今月は、花見に行って開運しましょう。

咲き始めの桜を見上げて、自分の夢を語り合い、満開の桜と共に周りの人に感謝の気持ちで、花見に行って、笑顔で家族や友人と語り合いは、如何ですか?

今月をタロットで占ってみました。

運命の輪 正位置

輪は、古来からチャンスや幸運のシンボルでした。

中央の大きな輪は、裁きの剣を持つ使者により、止まることなく回されています。

突然の幸運が舞い込むチャンスがあるでしょう。

棒 7 正位置

自信を持って、過酷な状況から立ち向かっていきましょう。

困難を克服して、仕事の成功を収めることができるでしょう。

恋愛の対策

審判 正位置

恋人のいる人

人生を賭けられる真実の愛を感じる事ができるでしょう。

相手にプロポーズされる可能性があります。

恋人のいない人

懐かしい異性との運命的な出会いがあるようです。

幸せな4月でありますように。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です