ゴールデンウィーク後半のタロット占い

ゴールデンウィーク5月2日からの運勢をタロットで占ってみました。

力 正位置

法王逆位置

 若い女性が、荒れ狂う獅子の口を押さえ、彼女の精神力と意志の強さで自分の思い通りにしています。

  自分の力で成功をつかみ取る時です。

  しかし、自己中にならないように注意していきましょう。

  思いやりを持って接するように心掛けましょう。

金貨 6 正位置

恋愛の対策

  恋人のいる人

  相手は、気前が良く優しい男性です。

  心から尽くしてくれるでしょう。

  恋人のいない人

  ボランティア活動を通しての出会いがあるかもしれません。

  見返りのない愛を目指しましょう。

スピリチュアルメッセージ

  思いやりの気持ちを持ち、自分よりまずは、人の手助けをしてみましょう。

他の人をサポートすることで、自分自身に投影し、様々な気づきを得られる事もあるでしょう。

  見返りを求めず、無心で手を差し伸べてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です