7月の水無月占い

2016年7月は、7月7日から8月6日までです。

7月は乙 未の月です。

「乙」は草花を表し陰の木性です。

「未」は晩夏を表し陰の土性で、「晩夏の草花」の姿です。

灼熱の太陽に水分を奪われ、乾燥した大地に生える草花ですからエネルギーは大変弱いです。

弱いエネルギーでも人のサポートをしながら、人と協調的に依存しながら受け身で生きると良いでしょう。

自分で生きる強さは無いけれど、今月は周囲に愛され守ってもらって生きていく月です。

素直に礼儀正しく、堅実な生き方を心掛けることで、家庭運や財運が上がるでしょう。

今月をタロットで占ってみました。

女帝 逆位置

審判 逆位置

豊かな財と豪華な服装や装飾品、そしてふくよかな肉体から物質的に恵まれた生活を送っている女性の姿です。

贅沢で欲張りで、多くを抱え込みわがままな精神状態が伺えます。

周りから足を引っ張られやすく、そして彼女は、過去の業績を越えられずに、他人に強い嫉妬心やうっとうしさを感じられるようになってしまうでしょう。

努力して人の為に生きることが、良い方向に導かれるでしょう。

解決案 剣 エース

恋愛について 積極的に動きましょう。

仕事について

権力を握る為に、強引に突き進みましょう。

幸せになるために、今日を楽しみ明日を楽しみ夢を見ながら笑ってみましょう。

先祖に感謝をして、先祖の夢を叶えて生きていけたらいいですね。

夏バテにご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です