8月第4週末タロット占い

8月27日、28日、29日の運勢をタロットで占ってみました。

    戦車 正位置
    聖杯 5 正位置

若者が2つの力を上手に統合して、前進している姿です。

勢いで前進する若者にとって、二匹のスフィンクスの力の統合は簡単なことではないでしょう。

目の前に転がる聖杯を見て嘆く男性の姿もあります。失ったものは大きいのですが、悲しんでばかりではいられません。

若者は行動力で積極的に、これからの自分の未来を開拓していくでしょう。

物事を達成するには、創意工夫が必要です。

勢いだけで成功していくには、困難なこともあるでしょう。

多くの人の先導役になり、自信を持って積極的に前進していきましょう。

「恋愛の対策」

    剣 2 正位置

恋人のいる人
友達みたいに爽やかな恋愛が、この先もずっと続いていくでしょう。

恋人のいない人
二人の異性の存在が気になってしまいます。

友人のように接してきた異性が、友情から恋人に発展していく気配です。

スピリチュアルメッセージ
魂を成長させるためには、平坦な道やひたすら真っ直ぐな道を進むだけでは、難しいこともわかります。

気分転換を上手にしながら、精一杯努力して前進していきましょう。

軸をしっかりと保ち、多少の寄り道や、遊び心は何の支障も心配もありません。

どんなことも前進するパワーに変えて、楽しみながら前に進んでいきましょう。

  楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です