9月第1週末タロット占い

9月3日、4日、5日の運勢をタロットで占ってみました。

    恋人 正位置
   正反対 8 逆位置

このカードはストレートに恋愛状況を示します。

まだ初々しい恋愛が始まったばかりです。

心がときめく状態です。

そして今まで相手を思って、細く長く大切に育て上げた恋愛が実り、婚約などの喜び事の到来です。

楽しい気持ちになり、ウキウキする気持ちになります。

「恋愛の対策」

    運命の輪 正位置

二人の関係は、結婚に向け急展開するでしょう。

一時的に幸福を味わいますが、結婚は、いいこともあれば、思ってもみないことに遭遇することもあるでしょう。

長い人生、相手を気づかいながら思いやりの心と希望を持って、共同生活を送りましょう。

スピリチュアルメッセージ

家族や先祖の結びつきを強く意識してみましょう。

先祖から見えない力で、サポートを受けていると感じるでしょう。

自分の人生が先祖から受け継がれている一本の線として感じられたら、次世代に引き継いでいくことを意識していきましょう。

そして家族や身近な人との絆を大切に、思いやりや愛を分かちあいましょう。

生かされていることに感謝をして、神の光の元に結びついていることを感じましょう。

楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です