9月の長月占い

9月は9月7日から10月7日までが「丁 酉」です。

「丁」は、ともしび、炎を表し陰の火性です。

「酉」は、9月、秋、金属を表し陰の金性です。

「秋の灯火」の姿です。

「丁 酉 」は、周りを盛り上げ、ムードづくりを上手にして、やさしい小さな炎が何かに移り、次々と燃え移り輪を描きやがて大きな炎のかたまりになり、周囲を盛り上げ温かくします。

今月は伝達を中心に書いて伝え、人を励まし人と人とを繋ぐ役割をすると良いでしょう。

勉強もお互いに励ましあって知識を高めていく月です。

特に受験生は、今月から集中して熱心に勉強すると良いでしょう。

行きたい学校があったら、その学校の校門の前で写真を撮って、自分が合格するイメージをしてみることが大切です。

そして写真を自分の部屋に飾りましょう。

今月は、知識欲旺盛に周りの人を盛り上げて、明るく努力していく月です。

9月の運勢をタロットで占ってみました。

隠者 正位置

剣 ペイジ 逆位置

旅行中の王子様が、前進を続けていますが、自由に後先考えずに放浪者のように動き回り、天使が彼を支えています。

少し自己中心的になってしまい、気持ちはネガティブになって未来が見えない状況です。

少し投げやりで自分を傷つけやすいでしょう。

きっと神様の御加護があるはずです。

金貨 7 逆位置

計画的に行動するように心掛けが必要となるでしょう。

今月の解決案

金貨 10 正位置

○恋愛について

結婚して家族を大切にして、平和な家庭を築くと良いでしょう。

○仕事について

経験を生かして、慣れた仕事を目指しましょう。

○金運について

年上の男性か家族からの助けがあり収入が増えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です