来年の為の準備とお知らせ

寒暖の差が激しくなって参りました。

体調を崩さないように良い睡眠とバランスのとれた食事を心掛けて下さいね。

10月15日から来年に向けての準備をする時期に入って参りました。

そして10月16日は、世界食料デーということで今、食料について考え食生活を見直しの時です。

日本に住んでいると食料があって当たり前ですが、世界には食料難で苦しんでいる人が沢山います。

常に感謝の気持ちを忘れずに無駄を無くして食料を大切にしていけたらと思います。

10月17日は、貯金の日です。

500円貯金は手軽です。

来年の財運の為の準備です。

10月20日は「えびす講」の日です。

その日はリッチな食事をして来年をの金運アップを目指してくださいね。

「11月の定休日のお知らせ」

10月19(水)26(水)

11月2(水)3(文化の日)9(水)

11月16(水)30(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です