11月の霜月占い

11月は11月7日から12月6日までを霜月といい「己」「亥」の月です。

「己」は、大地を表し陰の土性です。

「亥」は、冬の水を表し陰の水性です。

「冷たくぬかるんだ道」の姿です。

今月は浮き沈みが激しく、苦労が伴い安い月です。

冷たくぬかるんだ道に必要なのは、暖かさです。

干でいえば火性を表す「丙」や「丁」です。

「己」にとって「丙」や「丁」は、目上を表しますから、目上の人を大切にしていくことで運が安定して
開運へと繋がっていく月です。

人間関係は、いつも笑顔を忘れずにニコニコしていれば大丈夫です。

仕事運、金運は、吉方位に旅行に行ったり、日帰り温泉に出掛けることで安定していきます。

特に仕事運は、迷わずに自信を持っていくと成功します。

11月の運勢をタロットで占ってみました。

   女帝 正位置

   聖杯 5 正位置

豊かな広い屋敷にセレブらしい装いの女性の姿があります。

かつてはセレブな生活をしていましたが今は失う物が多く、過去の成功を負い求めていて今の現実の幸せが見えていない様子です。

普通の生活が幸せと思える本当の幸福に目覚めるとその後の見たことの無い気付きがあることでしょう。

「恋愛の解決策」

恋人のいる人

    聖杯キング 逆位置

誠意の無い男性との付き合いが感じられます。

何かと感情的になりやすいのですが、冷静に彼との今後の付き合いについて見直してみる時かもしれません。

恋人のいない人

    棒 10 正位置

気になっている人がいますが、待つ時間が長くなりやすいです。

忍耐強くじっと我慢の時です。

そして最後に大きな喜びを手にすることができます。

今月は、「冷たくぬかるんだ道」を一歩一歩踏みしめて前進してそして大きなチャンスをつかんでいくと良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です