渡辺謙さんと南果歩さんの相性

渡辺謙さんと南果歩さんの運勢を占ってみました。

渡辺謙さんは1959年10月21日生まれの57才です。

陰占は「丙 子」

陽占は「石 門」

協調性があり好奇心旺盛で、伝達能力が素晴らしい人です。

魅力的で女性にモテる方ですし渡辺謙さんも女性が大好きなので、出会いのチャンスが多いです。

昨年1月~4月に好きな人が出来る恋愛が始まるスタートの年でした。

しかし昨年から「天冲殺」に入ってしまいまいましたので、何かと自分の思い通りにならない年です。

天が味方してくれない年です。

今年は「石 極」が回って、家庭の場所が「破」自分の場所が「害」です。

家庭を裏切り、自分はストレスを感じる年です。

そして奥様(南果歩)との人間関係に苦しむ年です。

渡辺謙さんは、申酉天冲殺ですから自分の親との関わりが強い人なので、奥様の実家での生活は疲れたのでしょう。

南果歩さんは、1964年1月20日生まれ53才です。

陰占は「戊 辰」

陽占は「石 門」

渡辺謙さんと同じ協調性のある人です。

二人は、前世の縁が深くとても相性が良いです。

南果歩さんの今年の運勢は、「玉 極」が回っていますので、冷静に話し合いながら流れに任せて生きる年です。

二人は、深い縁で結ばれたカップルですので、離婚はしないでしょう。

南果歩さんは、お金が好きです。

渡辺謙さんと人生を共に生きることで、お金に苦労はしないでしょう。

それが懸命だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です