2017年2月の運勢を占いました。

2017年2月は「壬 寅」の月で、2月4日~3月4日までをいいます。

「壬」は 海、大河を表し陽の水性です。

「寅」は初春を表し陰の木性です。

初春の花や樹木に囲まれた海原の姿です。

波が静かで暖かな春の陽気の爽やかな潮風にのって、浜の薫りを感じながら自由にアクティヴに生きる月です。

目標を高く掲げてダイナミックに生きる月です。

小さな世界にとどまらず、美的感覚や直感を信じてみてください。

あなたに大きな夢があるならば、今自分の前にある小さなことから続けてみてください。

そして大きな世界に羽ばたいみることです。

今月は、世界に目を向けて生きる月です。

2月の運勢をタロットで占ってみました。

    遇者 正位置

自由な奔放的な行動力と未知の世界に飛び込む冒険心を表しています。

恋愛運
相手を追いかけてしまいやすいでしょう。

人は、追いかけられると逃げたくなってしまうものです。

仕事運
転職はうまくいきます。自分の直感を大切にしてください。

インフルエンザが蔓延しています。

睡眠と栄養をとってゆっくり休んで仕事や勉強を頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です