建国記念日と週末の占い

少しづつ昼の日が長く感じられるようになって参りました。

2月11日は、建国記念ですね。

あなたに叶えたい夢があったら、その夢に対する決心を神様の前で伝えてみて下さい。

近くの神社に行って、神様の前で言葉にして言ってみることです。

例えば「今年は彼氏(彼女)を作ります。」

「今年は資格を取ります。」

「今年は不動産を買いたい。」など

自分の夢は、願う事で必ず叶えられると信じてみてください。

そして、目標を達成して成果を上げたいのであれば、

まずは身体や精神面を成長させるように努力し、

ヨガや気功、家で出来るストレッチなどを訓練として

そして意識を内面や身体に向けていくことで、

普段では気づかない思考パターンが分かって来ると思います。

まだまだ寒さが続きそうです。

体調を崩さないように素敵な週末をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です